Wednesday, May 16, 2018

GW後半戦

天気にあまり恵まれなかったGW後半戦

夜勤明けで一睡もしてないマツザワくんと合流してブラブラ



家出てすぐにオイラーズの鬼のほうとスライドしてサーフ



ツーリングいこうぜー!

鬼「い、いやです・・・」

全力で断られた。。。w





さすが、ごんもくぞレーシング オイラーズ!



エンブレムがプラり



そしてラッパのステーもポロリ・・・






昼前から北関(北関東自動車道)使って道の駅下野(しもつけ)



この2台なら30分かからないくらい



渋いメグロがいました




帰りは裏筑波のほうから土浦抜けて雨にやられてにんたまラーメンで温まる









この日はなにやってたんだっけかな・・・

あ、そうそう雨に濡れたGS洗ってたっけすげーの乗ってやってきたのは松ちゃん 


XSR900 かっけー!


なんかすげいマフラーだな




ミッションの位置がアレなんかなバックステップのリンクがすごい位置に



御年5〇歳 元カワサキ350SS 乗り

20年来のつきあいのだがお互い歳とりましたな(笑)

いつまでも単車乗ってましょーよね!

また遊びに来ておくんなまし!





2ストオイル買いに近所のバイク用品店へ



お、VT! いいバイクですな割と速いし!





桜道町内会長はなにやらハミングって原チャリ直して遊んでた!


これ俺の同級生が高校の時乗ってたやつだ!ハミングGだったけどw




俺の直系の大先輩のGPZ エンジンがごにょごにょやってあって4バルブになってる!


めちゃ運転うまい先輩 いまでも緊張します(汗)






GW最終日はあさからGSで柏まで





柏のインター降りてスタンドとコンビニのとこに10時ってアバウトな集合場所にマサユキ






ペヤンくんも久しぶり!




なんとなく成田方面へ走ってたまたまラーメン屋に入ったら




ちょっとアレした感じ。店員のおじさんたちはいい人オーラが出てたから残念。




ちょっと恒例になりつつある屛風ヶ浦



路駐してこんなところを降りていくと・・・



ででーん!






風がハンパなくて誰一人ヘルメットっを取ってないw






犬吠埼も寄ったけどだいぶ寂れてたな・・・




帰りの道の駅 こうざきって所





くりやまハムって手作りハムのお店のハンバーガ― このボリュームで500円





さて帰りますか。





今年のGWは毎年恒例の家出はなかったけどなんだかんだバイク乗って遊んでたな近場でw

転職して休みが多くなったから連休利用してどこか遠くに行きたいな~

そんな今年のGWでした。


No comments:

Post a Comment