Thursday, May 3, 2018

OKG BPR プチツーリング

4月第四友部の翌日

「起きれなかったらすいません」ってオイラーズの鬼のほう

朝9時から2台で走ります(他は寝坊だったりなんだり)



下道で友部パーキングへ



なんでも今日は関東(関西からも)カフェレーサーだとかたくさん大洗を目指して走るそうで!




こちら関西からの2台だそうです


俺もこの前、大阪まで走ったけど遠かったなー



個性あるCBXが並びます








やすおさんはニューカラーのFXで!







エノさんのCBXは最近よく茨城で見かけるw ご挨拶できず・・・











のぼせ注意!ギリギリモータースさんw


のぼせ=調子に乗る みたいな感じデス






のぼせ注意!!!!


そんな感じデス(笑)




我々は渋滞を避けて高速途中下車して大洗を目指します(俺は大洗から来たんだけど)








俺はガシガシ追い抜いてたらハグれてあとからサーフへ












俺の直系の先輩のGPZ 






天気も良くて連休初日だったせいもあってあちこちからサーフへ走りに来ていましたね。

OKG BPR の先輩方まぜてもらってありがとうございましたっ!

No comments:

Post a Comment